• 2025/10/06
    金融機関向け専門紙「ニッキン」で第12弾の加藤講師の記事「電話応対の基本の流れ」が掲載されました。
  • 2025/10/05
    金融機関向け専門紙「ニッキン」で第11弾の加藤講師の記事「電話応対基本マナー」が掲載されました。
  • 2025/10/01
    TBS「Nスタ」の中で「フキハラ」不機嫌ハラスメントについて、日本サービスマナー協会東京本部の森良子講師が説明しました。
  • 2025/09/17
    ジャパンエフエムネットワークの「ウチらのイイブン」で日本サービスマナー協会の石黒講師が担当しました。
  • 2025/09/16
    ネプリーグの問題監修を日本サービスマナー協会で行いました。
  • 2025/09/10
    金融機関向け専門紙「ニッキン」で第10弾の富山講師の記事「ほう・れん・そうとマネジメントサイクル」が掲載されました。
  • 2025/09/02
    金融機関向け専門紙「ニッキン」で第9弾の富山講師の記事「ビジネス会話のポイントとビジネス用語~伝わる提案、信頼を得る会話とは~」が掲載されました。
  • 2025/08/26
    金融機関向け専門紙「ニッキン」で第8弾の富山講師の記事「敬語とビジネス会話~言葉に宿る品格と信頼~」が掲載されました。
  • 2025/08/25
    河北新報 朝刊および河北新報オンラインにて、東北芸術工科大学高橋楓花さんのプロジェクトが紹介されています。
  • 2025/08/24
    金融機関向け専門紙「ニッキン」で第7弾の高木講師の記事「紹介・名刺交換」が掲載されました。